変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

西表島、初日から出逢いに満足。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日、西表島に無事に辿り着きました、風が強くてどうなるかと思いましたが、

 

飛行機も船もタフなんですね、今回は1つの教訓になりました。

 

案ずるより産むが易し

 

心配ばかりしてても仕方がない、とにかく出来ることを行動に起こすのか一番いい!

 

なんだかんだで朝4:30に起きてから10時間くらいかかって宿に着きました。

 

でもこのプロセスにも意味があるしそれこそが旅の良いところなのです。

 

そして西表島の港についてすぐに出逢いもありました。

 

同じフェリーで同じ宿に泊まるイタリア人のフランチェスコ

 

33歳のイケメン、建築家って言ってたと思います、

 

すぐに英語をなんとか使って自己紹介、そして夜は宴会。

 

一人旅をしてる女性と僕ら夫婦合わせて4人が初日からテンションマックスでした。

 

こんな事は10時間かけて辿り着いたからこその盛り上がりなのです。

 

もう初日である意味やっぱり大満足なので、あとはオマケだと思って楽しみます。

 

皆さんもぜひ今日一日を目先を変えて過ごしてみてください。

 

今日、生きていることが奇跡なのです。