変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

花は咲くのを迷わない。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

桜が散りましたけど、これからが僕は一番好きな季節になります、

 

桜もそうですが、新緑がとても綺麗なんですよねー。

 

昨日は坂本龍一さんの訃報が入ってきて残念でしたね、高橋幸宏さんに続いてです。

 

最近は細野晴臣さんを中心に、その時代のミュージシャンをYouTubeなどで追っていました。

 

僕よりも一回り上の世代ですけど、やっぱり日本のポップスに欠かせない人たち。

 

でもそんな彼らが亡くなっていくという事は、いよいよ次は僕らの世代になるということ。

 

だから何かをやるかどうか?迷ってる暇はほんとにないんだと思います。

 

花は咲くのを迷わない

 

そんな言葉を教わって本当にその通りだと思います、迷う花なんてありえないから、

 

人間はなぜか迷う生き物、自然界で珍しい存在ですね、

 

だけど自然に戻って、自分の可能性を迷わずに生きたいものです。

 

迷ってる暇はそんなにないのですから。

 

今日も素敵な1日を!