変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

排出させることが大事になる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

お正月の飲み会疲れで昨日は早々にベッドに入り眠りにつきました、

 

昨日書いたようになるべく多くの白湯を飲むようにしています。

 

自分の身体から余分な物が尿とともに出ていくイメージをします、

 

僕ら現代人はピュアな世界だけで生きる事はできない環境にいます、

 

食品の中だけでなく、空気も水もいろんな化学物質に汚染されています、

 

だから余計な物を取り入れないといっても限度があります、

 

なので入ってしまったものをいかに排出するか?というのも大事なんですね、

 

排出するためにはそれを促すものを摂ってあげる、

 

それが水だったり栄養素であったり繊維質なんですね、

 

それらを良質なものを選び身体に取り入れてあげて、余計なものを排出してもらう、

 

これからはそちらの役割もより注目されてくるかと思います。

 

余計な物を入れない、それには限度があるから排出させる方も考える、

 

何事もいかにシンプルに循環させるか?がテーマですね、

 

今日も素敵な1日を!