変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

空気清浄機は当たり前?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日はかなりの量の黄砂が飛んでくるみたいなのでお気をつけください、

 

肺というフィルターは、なかなか自分の事をお掃除する事が難しいのでね、

 

やはりなるべく変なものを吸い込まないようにしたいものです。

 

僕はAWの本当に素晴らしい空気清浄機を毎日24時間部屋では使っています、

 

縁の下の力持ちの存在だからなかなか気がつきませんが、

 

実はとっても有り難い存在なんだと思います、もしこの存在を知らなかったら、

 

睡眠の環境は大きく低下していたことでしようし、肺の負担は増えていたと思います。

 

良質の空気清浄機を入れることは、これからは本当に「当たり前」になっていくと思います。

 

昔は洗濯機や冷蔵庫さえ「当たり前」ではなかった時代があったのですからね。

 

そう考えるととっても有難い世の中だなぁと思うわけです。

 

今日も素敵な1日を!