変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

黄砂も必要なもの。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は黄砂が飛ぶ予報でしたがどうだったんでしょうね?

 

西の方から勝手に飛んでくるので、自分で空気清浄機つけて守るしかないです。

 

だからと言って外に持っていけるものでもないので(笑)、限度がありますよね。

 

結局「出来る事をするしかない」ということです、「雨が降ったら傘をさせ」

 

物事は本当に全て繋がっているので、もうそこに勝手に良い意味を持たせましょう!

 

黄砂も自分が空気に対する意識を上げてくれるもの、感謝!みたいな感じです。

 

とにかく恨んでても愚痴ってても仕方がない、ぜーんぶ有難いものにしちゃいましょうね!

 

大丈夫、自分は運がいいから、起こること全てがよくなるためのもの。

 

そう思って生きていきましょう!

 

今日も素敵な1日を!