変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

来年はどんなギフトがあるのでしょう?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日はクリスマスイブで、楽しい仲間としこたまお酒を飲みました(笑)。


今年もクリスマスにだけでなく、何回もサンタさんがプレゼントを持ってきてくれました。


それはお金にしても、何かを買ったにしても、嬉しいことがあったにしても、


自分の力で得たものではないと思うから、ただただ有難いと思いますし、


これは自分は運が良いから頂けてるのだと思うのです。


だから今年与えられたものは全てがサンタさんからのギフトなんだと思います。


そう、あなたも今年何かを頂けたのは運が上がった証拠なんです、


それを有難いギフトだと思って、来年も志高く持てばますますギフトは増えていくはずです。


来年はどんなギフトが来るのでしょうね、めちゃくちゃ楽しみになってきました。