変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分を家族、友だち以上に客観視して大切にする。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


いやー、爆睡してしました、気持ちよく寝させていただきました!


こうやって爆睡したあとは、またスタートする感があって好きなんだよなぁ。


最近、説明しづらいのですが、自分という人がとても客観視出来るようになってきました。


世界で一番大切なこの人をきちんと認めてあげて、より良くなって貰いたいとw。


まあ、もちろんダメなところはあるわけですが、少しずつ直してあげればいいと、


大事な事はこの人は何の志を持っていて、どこに向かおうとしているのか?


それがなかなか良い物なら応援してあげようと思っています、


そして身体は労って欲しいし、運動や睡眠もしっかりとって欲しい。


そうやって自分の大事な家族や友人以上に大切に自分のことをみてやってください。


そうするとだんだんと発見出来ることがあるのです、


この人、楽しいとか、この人可能性あるとこ、この人応援したいとかw。


この感覚を僕ももう少し深めて温めていけたらより楽しい未来になる気がしてます。