変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

神さまご先祖さまから応援してもらうには?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今朝も東向きの部屋に強い日差しが差し込んでいます、エネルギー感じる、


今日もますます積極的に生きよう!


どう考えたって積極的に生きてる人と消極的に生きてる人とだったら


神さまもご先祖さまも、積極的に生きてる人を応援したいはず。


もし皆さんが亡くなって、自分の大切な子孫を見渡した時に、


自分の力を誰に授けて応援したいですか?


やっぱり未来を子孫を、そして地球を良くすることにエネルギーを費やしてる、


そして出来る出来ないはともかく、一生懸命、本気で取り組んでる子孫を応援したいですよね?


だから子孫の中で、ご先祖さまが一番応援したくなるように、


めちゃくちゃ目立って、チャレンジして生きることです。


そしたら必ず神さまもご先祖さまも見つけ出してくれて、あなたを応援してくれます。


さあ、また今日も沢山の神さまご先祖さま見つけてもらえるように(笑)、


積極的にやっていこう!