変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

全ては必然と思って対処する。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


まだまだセミが鳴いております、今年は秋がいきなりやってくるのかな?


昨日はYouTubeの動画編集で音ズレが出てしまって、


予定通りにいかず、途中で何度かめげそうになりました。


やはり僕は根本的にこういうデジタル知識が足りないので苦労します。


ですが予定通りにいかない時に、昔に比べて粘り強くなったなぁと思います。


そもそも予定通りにいかない時に、「予定通り」ってなんなんだよと思えるようになりました。


その起こったことも、「自分が成長するために必然」と思えれば、


新しい課題を頂けたと感じられる、事実また1つ2つそれによって理解出来た事がある。


そう考えると本当に無駄なことなどなにもなくて、自分が新しいことにチャレンジしてるかどうか?


そこだけをブレずに進めていけば良いのだと思います。


全ては必然、そう思ってチャレンジすることですね!


今日も今からここから!