変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分に良かったと潜在意識に残して寝よう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


みなさん、良く眠れていますか?


寝るときにはその日の出来事を悔やんだり、嫌なことを思ったりせずに、


「全ては完璧だった!」と思って寝るといいと思いますよ。


巨人の原監督も先日言ってましたが、試合に負けた日もなにも考えずに寝るようにしている、と。


寝る前に「あーすれば良かった」とか考えてると眠れなくなるので、


一切考えずに寝ることにしているそうです。


出来ることなら良いと思われることも悪いと思われることも、


全ては必然的に自分に良かれと起こったことだと納得してしまえばいいのです。


過去のどんな恥ずかしいことも、時間が経ってみれば記憶の奥深くに沈んでしまいますよね?


どうせ深いところに入ってしまう今日の出来事です、


ならばどうせなら自分の肥やしになった出来事として


潜在意識の中に入れてしまった方が、自分の未来には得なことだと思います。


今日も「起こったことは全て完璧」と思ってチャレンジして、眠りにつきましょう!


これだけで「運」がグングン上がってくるはずです!