変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

いろんな1日があるのです。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日はズームでの発信を2本しました、さすがに疲れが出ましたが


2本目は気づいたら100人の方が入ってくれて、見事にピッタリだと思い込んでましたが、


終わってから、パートナーに「入れなかった人がいた」と言われ、


初めてピッタリなのではなくキャパオーバーだったことに気がつきました(笑)。


自分のズームに入れない人がでるなんて、自分の枠の外でした。


そしてウォーキングをしたり連絡をとったり気がつけばあっという間に夕方になり、


美味しくお酒とご飯を戴けることに心から感謝して、、


そしてまた資料を作ったりしましたが、昨夜はなにか眠れずでして、


それで大好きなメジャーリーグのネットや本で来季の思いをはせ、


因みにシアトルマリナーズというここ数年ずっと弱かったチームのファンですが、


ここから若手が成長してきてワクワクが止まらず、シアトルに馳せ参じる日を楽しみにしているわけです。


最後に観てみたかった戦争をリアルに一繋ぎのカメラで評判高かった1917という映画を観ました。


伝令の任務を受けた2人の兵士の1日を追っかけるのですが、


これを観てもやはり、今がこの時代でなくて有難いと思うばかりで、


やはり今に生きている自分は本当に運が良いのだとあらためて気がつきます。


この兵士の1日と僕の1日、少なくとも人を殺さなくて良いだけでも感謝なのです。


そしてこの映画をアマゾンプライムでタダで観られるなんて、、


本当に有難い有難いと何度も思ってしまうのです。


今日も素敵な1日を!