変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

あなたは唯一無二の存在。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日も濡らしたタオルと朝の白湯で気持ちよく目覚めることが出来ました。


今日も楽しい予定が入っているのと、何をやろうが自由な時間の両方があります。


うん、これが自分がしたかったライフスタイルなんだと気づいてます。


入っている予定が楽しみであること、そしてそれ以外の時間がフリーであること。


予定ががんじがらめで入っている、企業戦士みたいなマネは僕はしたくない、


かといって誰からも必要とされず、ワクワクする予定もないのも嫌なんです、


こうやって書くとかなりワガママなわけですが、いいんです「我のまんま」です、


自分がしたいライフスタイルを出来るようにしたくてきたのです、


自分の人生は思いっきり自由なんです、人と同じでなくてはという必要はありません、


あなたは唯一無二の人なんです、それに早く気づく事です、


どこかしら世間やマスコミの影響を受けたりしちゃってるはずです、


そんなの関係ねー!です、古くてもいいんですw、自分に新しいも古いもないんです。


自分らしいスタイルを見つけて、そこに近づけるように要素を集めていってくださいね!


今日も、やったるでー!!