変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

インスピレーションを与えてくれるもの。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今朝は寒くて雨も降ってます、とても気持ちがいいです。


昨日もそうでしたが、今日もこういう日は読書の時間を入れたいと思います。


今は何年かぶりにまた村上春樹を読んでいます、


僕の好きな作家の宮本輝とは全く違う種類ですがどちらも好きです。


村上春樹は読んでるとセルフイメージが上がるという感じです。


主人公は確かに暗いし、異界と繋がってるし、イメージ上がりそうもないんだけど上がるんです(笑)。


なんかあまりに自分の生き方を貫くんでスッキリするんですね、


そしてライフスタイルがやっぱり自由だから好きなのかもしれません。


話に出てくるお酒やサンドイッチなどの食べ物も凄く自由を感じる。


ま僕は本にかけては特に思慮深くないのでね、めちゃくちゃですけど、、


でも彼の小説は間違いなくぼくに何かのインスピレーションを与えてくれます。


なぜか「ダンスダンスダンス」が読みたくなったのでそこから始めてます。


今日も素敵な1日を!