変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

日本はもう一度ぶっ壊れないとね。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は茨城から車で帰ってきたんですが、3時間弱もかかってしまいました、

 

もう土日の日本の道というのはダメですね、信号のシステムがおかしいんです、

 

ですが警察も国土交通省も、「庶民が渋滞になっても構わない」と思ってるんでしょうね、

 

あんなのAIに任せて交通整理したらあっという間に解決すると思うんです。

 

どんなに良いシステムがあっても、人間がそれを活用しようとしなければなんです。

 

どうも日本という国の行政はその点でアウトだと思うんです。

 

だから一度ぶっ壊れないとわからない国なんですね日本は。

 

とにかくそれで疲れたおかげで昨日はグッスリと12時間眠れました(笑)。

 

なんでも自分に都合が良いように考えればいいんだと思います、

 

朝から頭がスッキリです、今日も人が喜ぶお手伝い!