変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

心が軽いと人に優しい。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は経済セミナーのゲストやりきりました、朝早く出た甲斐がありました。

 

それはやっぱり終わった時に「ためになった!」と言ってくれたことですね。

 

そして毎年この時期に呼んでくださるスタッフの方たちの素晴らしさですね。

 

平均年齢が70歳超えてる女性スタッフの皆さんですが、まずはみんなお若い。

 

そして皆さん経済的にビジネスで自立してるので見た目だけでなく、心も軽い。

 

心が軽い人は、人に優しい。

 

自分の心を軽くする行動をとり続けていきたいと思いました、

 

自分はもっともっと人に優しくなれる人間だと思います。

 

そしてこれを読んでるリーダー(Reader . Leader)の皆さんもそうですね、

 

もっともっと心が軽くなれる人たちだと思います、

 

今日も素敵な1日を!