変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

熟年結婚、良いもんだなぁ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日も気持ちがいい天気です、秋を満喫しながら過ごしたいと思います。

 

昨日は50代カップルの結婚パーティーに呼んでいただきました。

 

彼女の方はもう社会人の子供なんかがいて、2人のお付き合いも20年になるそうで。

 

いろいろ理由があって籍を入れることにしたみたいですね、

 

日本の法律は愛情の濃さよりも血の濃さが圧倒的に優先されますからね。

 

まあでも昨日1日3次会まて行って思った事、それはこのくらいのカップルはいいもんだ(笑)。

 

なんていうかオレオレ、アタシアタシじゃないんですよね、

 

もう皆さんに感謝!みたいな気持ちが溢れ出る、それはあの歳ならではです。

 

もっと気軽にね、こういうカップルが出来ていく国になって欲しいと思いました。

 

結婚制度とかよりも、生きていく上でのパートナーという感じ。

 

モテて甲斐性があれば男も女も別に何人パートナーがいたって良いではありませんか(笑)。

 

以上です。