変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

無限者になる!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日も早く寝て、今日からまた新しい人生のつもりでスタートです。

 

とにかく人生というのは「いかにリフレッシュするか?」というのが大切なんです。

 

自分の日常に飽きがきてるようなことでは、まだまだだと思うようにしてます。

 

なぜならこんな面白い星で生きてて本来は飽きることなどあるはずがないから。

 

「無限者」という言葉を先日聞いて、面白い言葉だと思いました。

 

自分の中が常に無限を感じているのか?それともこんなもんだと思ってるのか?

 

面白いのはやっぱり可能性は無限だと思ってひることの方だと思います。

 

僕なんかもすぐに自分の可能性に限界を感じたがりますが、

 

それも結局は自分が勝手にそう思いたいだけなんだと思うんです。

 

素晴らしい星、素晴らしい世界に生きてる限り、限界を感じる必要はないんです。

 

まさに今日も今からここからです!