変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分で気づき、発信し、創作する。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は8時にベッドに入ってそのまま寝ちゃいました(笑)。

 

それにしてもこのコ◯ナ騒動の3年で、少なくとも自分はいろんな学びが出来ました。

 

世の中がこんな風に成り立ってるんだという事が全体的に理解できました。

 

それは自分の思ってる公平性とかとは大違いなものですが、それもいいんです、

 

何が正しいか正しくないか?を言っても意味がありません、

 

例えば今回、あれだけ騒がれたワ◯チ◯が8000万本かな?廃棄する事が決まった。

 

それもその1本の値段は公表しないで、どれだけ公費を無駄にしたか国民に教えない。

 

YouTubeなんかも発言によって消されてしまうのだが、その消される内容が偏ってる。

 

ジャニーズ問題も僕はもうどうでもいいと思ってるけれど、

 

今までお金のために沈黙してたマスコミが、手のひら返してお金のために連日報道してる。

 

僕からすれば「変な事だらけ」だけど、そうやってこの世の中は回ってきた。

 

ただし、これからはちょっと様子が変わってくるような気がしています、

 

時代が動いて「個」に向かっています、これは「大きなモノ」が管理しづらい方向です。

 

なので僕がイメージしてるものに近づいていってるのではないかと思っています。

 

ただしそれは「個」にシフト出来なかったものには厳しいプロセスがあるのかもしれません。

 

なるべく早く「個」を自立させて、協力し合えるコミュニティを作ることだと思います。

 

そうです、全て自分からの気づきであり、発信であり、創作なんです。

 

僕は少なくともそう思っています、自分で作っていきましょう!

 

今日も素敵な1日を!