変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

足りてる、足りてる、そして更に良くなる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は早くからベッドに入って休息をとりました、


また今日から楽しんで計画的に過ごしていこうと思います。


「足りていない」という考え方をなくすことがこれからの考え方のポイントだと最近思っています、


「足りてないから、頑張るんだ」ではなく、「充分足りてる、そしてさらに良くなる」


その違いを意識して過ごすことが「今」この時に生きている証拠になります、


「今」この時をとにかく楽しむ、充足している自分を感じる、


そしてこれから更に新しいことにチャレンジ出来ることにワクワクしている。


そんな自分が見つかったら、人生は本当に素敵なものになっていきますね。


足りてる、足りてる、そして更に良くなる!