変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人は成長どころか違っちゃうものになる?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日も気持ちよく眠ることができて幸せです。


先日、うちの義理の姉夫婦が正月に遊びに来たので、


25年くらい前に毎年年末にやっていたパーティーの映像を一緒に観ました。


姉はキーボードを弾けるので、その繋がりでプロのバンドの方にお願いし演奏してもらいます。


歌うのは僕ら素人たちが1人1曲、まあお客を呼べるのは歌う人たちなのですから仕方ない(笑)。


プロたちも自分たちのライブに200人も呼べないわけですから張り切るわけです。


そんなのでえらく盛り上がるライブパーティーを数年してたわけです。


その映像を懐かしく恥ずかしく観てた自分の感想。


自分を観て、「面白い若い子がいる」そんな感じです。


もうなんというか自分とは思えないわけです、


そこには自意識過剰な自我が強い昔の僕がいたからです。


もちろん今でもあるにはあるのですが、やはり相当違うわけですね。


人は成長するとよく僕は言うことがありますが、もしかしたらやはり、


「人は違っちゃう」と書いても良いのかもしれません、もう違う人格になっちゃう。


そのくらい人は変化出来るということなんだと思います。


これから全く未知の自分に会えるかと思うとワクワクします。


理想は少年のように素直に素朴に自分を出せる人間かな?(笑)


とにかく今から今日からまた楽しみまくりたいと思います。