変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

より良いリモートにしていかねばね!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


良い天気が続いた3連休でしたね、旅行に行ってる人たち、良かったねー。


今日はパートナーの健康セミナーをYouTubeでも公開配信しようかと思っています。


半年前に比べたら、なんか発信の仕方が全く変わったわけですよねー。


いわゆる「進化」したわけですが、これ全部コロナのおかげ。


コロナがなかったらあと5年くらい先までやってたかどうか?わかりません。


ただし昨日は他の方々がかなり多元的にやってるセミナーを観ましたが、


やはり「精度」というか最低限の段取りは必要だなぁと思って観てました。


みんなそういう意味ではテレビやネットなどの画面越しはたくさん観てきている。


だからプロが作ってきたものに、目が肥えてるわけですね。


素人がバタバタでやると、さすがに厳しいことになりかねない。


特に音の部分は最低限の状態にしないとずっと聴いてはいられないですね。


これからは、どこまでその辺の機材を含めた知識を上げるか?がぽいんになってくるかな?


今日も頑張ってやっていこうと思います。