変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

なんでも得られるものはある。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今朝は雷が鳴っていてこれから雨が降りそうです、ちょっと嬉しいかな?


4月に痛めた首から肩への痛みがやっと治まってきました、長かったなぁ。


これだけ長い間痛みというものとお付き合いしたのは初めてでした、


これをただの老化と言えば良いのかわかりませんが、若い時とはやはり違うのでしょう。


世の中にはいろんな痛みをずっと持っている人がいて、本当に大変だと思います、


口の中に出来物が一つ出来ただけで気分が上がらないのは経験してると思いますが、


それよりももっと痛みが強いのが毎日あるというのは厳しいですよね、


今回のこの何ヶ月かの痛みは、そういう意味では健康の大切さとか、


人の痛みが分かったということでプラスに考えたいと思いました。


良い整体の先生にも出逢えました、なんでも物事は得られるものがありますね。


さあ、これからです、身体を気遣いながらもこれからを楽しみたいと思います。


今日も素敵な1日を!