変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

出しゃばる事をためらわない。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は宮本輝の流転の海シリーズの第五巻を読み終えました、面白いです。


そして目覚めると8時間以上眠ってる、健康なんだか疲れてるんだかわかりませんが今日も有難く朝がやってきました。


昨日は仲間の1人がぎっくり腰になった事がわかりました、なんか最近連絡ないと思ったら。


あれはやった事がない人には分からない痛みですね、僕も40代はよくやりました。


でも50代では無理をしないことや、整体などのケアをして出てこなくなりました。


その彼に昨日は腰巻き用の磁気治療器をいくつかつけて渡しにいきました。


僕はこれからの自分の在り方に「相手に良いと思った事は出しゃばる」ことにしました。


なので、そこに最近好きなCBDスプレーもつけて持っていきました(笑)。


いいんです、これからは出しゃばる事を気にしないことにしました。


使うか使わぬか?は相手の勝手、ということさえわかってれば良いのです。


今日もそんな1日を目指します!