変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

これから起こり得ることに準備する

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は追加の磁気治療器が届いたので、くまなく全身をケアしてみました、おかげで少し眠りが変わった気がします。


ガソリン代が上がってきて長野では170円を超えているようです、200円超えも有り得るかもです。


とにかくこれからの時代は物不足ということからの物価上昇は考えられます。


コロナもありこれだけ気候変動や人口増加などの要因が加わってくるとそういうことは可能性として考えなくてはなりませんね。


魚だってこれからは簡単に手に入らなくなってくるかもしれません。


なのでしっかりと備蓄の準備はしなくてはと思います、僕はサプリメントも備蓄するべきだと思っています。


僕も含めて特に都市部の人たちは当たり前にスーパー、コンビニに行けば食料が手に入る。


でも落ち着いて考えてみればすぐ近くにそういうリスクがある事を忘れてはいけませんね、


どこかの誰かに任せて大量生産のルートに頼ってるといつひっくり返るか分からないわけです、


だからこれからは食料も含めて「個」で作るとかルートを確保するとかした方が良いわけです、


エネルギーなんかもそうですよね、ちょっと真剣にその辺考えていこうと思います。


何が起こってもなんちゃらないというメンタルと、具体的に「個」で守る、


やはりこれしかないですね。