変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

未知なるものに前向きな自分を作る。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今朝はいきなり寒い感じです、寒暖の差が激しくなってきましたね。


昨日は仲間にリットリンクという簡易ホームページみたいと言ったら良いと思いますが、その作り方を教えてもらいました。


いろんなSNSや自分が紹介したい製品やプロフィールなどを一まとめに出来るアプリです。


なのでそこに自分の伝えたい情報を入れておけば、そのURLさえクリックしておけば良いのです。


なんか本当にもう有難い時代がやってきましたよね、


昔だったらホームページの作り方を学んでパソコンで自分で作るか、業者に頼むしかなかったのに。


今や無料で、自分の思ったままにいつでも編集して作れてしまうわけですから。


大事なことは、そんなものでも学習する意欲がないとやれるようにはならないということ、


だから、未知なるものに前向きになれるか?ということに行き着くわけです。


そういう意味でも僕は個人ビジネスをやっていて良かったと思うわけです。


やはりビジネスを成長させたいと思った時には、間違いなくスマホ上のスキルは必要になってくるからです、


なぜなら殆どの人が今スマホから情報をとっているからですね。


これから先はどうなるかは分かりませんが、とにかく未知なるものに前向きな自分をいかに作るか?


メンタルや収入源やいろんな要素をそちらのベクトルにもっていくことなんだと思います。


今日も素敵な1日を!