変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

変わっていくことを感じられるか?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


オリンピックも今日で日程は終了みたいですね、皆さん良く頑張った!


こちらはちょうど台風の影響で久しぶりに雨が降っています。


どんなに人間がオリンピックの閉会式だの、夏休みの旅行だの予定を立てても、自然の前には屈するしかありません。


「地球環境を守る」なんて僕も含めて書いたりしてしまいますが、それこそ人間の勘違い、僕らは自然の中で生かされてるに過ぎません。


そういえば地球の温暖化は予測されていたよりも10年早く進んでいるというニュースが流れました。


これから先にどうなっていくのか?は想像がつきませんが僕らの生活が変わっていくことは確かなわけです。


生活の仕方も食べ物も間違いなく影響してくるわけですから、因みにうちは殆どの時間エアコンをつけ続けています、


こんな事も僕の子供の頃だったら考えられないです。


変わらないことは変わることだけ


そう経済セミナーでも伝えてきましたが、本当にそうだなと実感する日々がまさにこれからなんだと思います。


いろんな意味で準備が大切です、まずは備蓄をしっかりしなきゃと思うこの頃です。


今日も素敵な1日を!