変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

世の中ここからギアが上がって変化する。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

ゴールデンウィークも今日で終わりですね、今日は楽しみな集まりがあります。

 

ナイスミドルというミーティングを始めたのですが、そこで出逢った人たち、

 

全てズームでやってきましたから、今日は初めて会う人もいます。

 

僕史上初めてですよね、先にズームで出逢ってからリアルで会う身近な人って、

 

よくゲームで出逢って、リアルで初めてとか聞きましたがそういうことです。

 

むしろこれからはそういう繋がり方のほうが増えてくるんじゃないかと思います。

 

そう考えると、事前に文章や写真などに載ってる印象の上にリアルがあるということ。

 

僕の場合はYouTubeなどの印象と違うと言われますけどね、ようするに軽いと(笑)。

 

これからの人との繋がり方でこれからどうなるのか?面白いですね。

 

そして僕の予想では、このゴールデンウィーク明けから世の中はもっと動くと思います、

 

世界情勢もギアが1つ上がってくるのではないでしょうか?

 

資産で言えばゴールドなどの現物資産にキャッシュから移動させておく、

 

災害や戦争に対しては、備蓄をして食料の対策をしておく、

 

そして自分の会社がいつどうなってもよいように収入源を複数にする。

 

そんな備えを早いテンポでしておくことだと思います。

 

今日も素敵な1日を!