変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

優しい先輩が一人でもいたら幸せ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


エアコンをつけずに気持ち良く眠れる夜がやってきたようです。


昨夜は盛り上がりすぎて寝たのは2時でした、珍しいですこんなこと。


自分の仲間と先輩とお酒を飲んでいろいろ話して。


1人がある悩みを抱えていて、それは僕もわかっていたのですが彼もなかなか強がりでね。


でもその先輩が一言「大変だったよな」みたいなことを言ったら、、


心が解放されたみたいでね、泣いたんですよね。


それを見ていて、信頼される人というのは、たった一言で心を開いてしまうんだと。


それって素晴らしいことだし、そういう人間になりたいと思いました。


一番感謝したことは、そういう先輩がいて僕は幸せだなぁ、と。


そういう優しさを持った人が自分の身の回りに家族以外で一人でもいたらそれは幸せ。


そして出来ればそういう存在に自分もなりたいと思った夜でした。


あー、人生は素晴らしい。