変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

高評価じゃないところの楽しさ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

おかげさまで<タウカンライフ海編>は春のような気候で始まりました。

 

館山は房総半島の一番先っちょですが、意外と先まではいってなかった。

 

まず気に入ったのはお宿でした、Google MAPの評価は低かったのですが、

 

なにしろ僕らは会員価格で2500円で泊まれますから(笑)、

 

その割にはホテルというより旅館みたいなのが久しぶりなので楽しいです。

 

そして窓から見える景色がほんとに真ん前すぐ近くが海なのも初めてかもしれません。

 

人気がないもう一つの良さは、殆ど貸切状態だということですw。

 

今もお風呂に入ってきましたが、有料じゃないのに貸切風呂でした。

 

平日に来てあまり人気のないところに泊まるのも有りですよ、

 

今はSNSの影響で高評価がわかるのは良いですが、そこに人がドッと押し寄せる。

 

そうじゃないところでのんびり過ごすのはこれからの時代、有りじゃないかな?

 

今日も素敵な1日を!