変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ちょっと景色を変えてみると、、。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日も相当な夏日になりそうですねー、今日は何をしようかな?

 

昨日は海に入ってみました、少し水温が低いのでウエット着て潜りました。

 

親子連れが海に入って遊んでいて微笑ましいです、楽しそうです。

 

僕はそこからシュノーケルを出して岩場で遊ぶわけですが、

 

そうすると景色は一変しますね、当たり前のことですが、

 

昨日は最初は魚がいない、なんかここら辺も温暖化の影響なのかな?

 

でも少しずつ、フグやアジみたいのが泳いでるのが見えて、

 

意外と僕が好きなのは赤ちゃん魚が群でいるのをみることです、凄く可愛いですね。

 

そしてそうしてるうちにスーッと大きな影が横を抜けていきます、

 

魚の事はよく分かりませんが、40センチくらいあるお刺身にしたら美味しそうなやつです、

 

突然来るとビックリしますね、基本ビビリーなんで。

 

ですがこの景色をわずか数メートル近くで遊んでいる子どもたちに見せたいですね、

 

海の上に顔を出しているのとは違う世界が覗くとあるわけです。

 

僕らの日常生活にも、少し角度を変えて見たら凄く面白い人生ってことがありますね、

 

僕はそんな感覚で生きてるような気がします、とっても有難いことですね。

 

さあ、明日帰ってまたモードを変えていきたいと思います、

 

今日も素敵な1日を!