変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

旅と家のバランスをとる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日房総から帰ってきて久しぶりの自宅を楽しみました、

 

「やっぱり家の風呂がいいなぁ」というのはよく聞く話ですが、

 

「だったら旅行なんて行くなよ」となりますよね、お金かけてまで。

 

でも旅だけの生活、僕の場合ですがずっとやっているとどこかに疲れが溜まります、

 

やっぱり気づかぬうちに、いつもと違う体や脳を使っているのでしょう、

 

だからと言って旅に行かないのを続けていると何かリフレッシュしませんね、

 

だからどちらもバランスよくこれからも取り入れたいと思うのです、

 

また家の生活が始まりますが、限りある命という時間に感謝して過ごしたいと思います。

 

今日もFeel Good💕