変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

一生は短い、されど焦らす今に集中すること。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨夜は8時前に寝てしまって、そのまま朝に(笑)。


でもこうして家にいる時間が多いと、睡眠の大切さがよりわかりますね。


5月も今日が最後です、あっというまに6月になりました、


今回の自粛でより分かった事その二、1日はものすごく短い、


ということは1年、そして一生は短いということです。


だからといってヘンに焦る必要はないわけで、一生は短いからこそただただやりたい事をやるようにすること。


今この瞬間に集中して、なりたい自分の未来に向かっていくこと、それだけです。


外側に起こる事象は自分の鏡だと思って良いこと悪いこととジャッジせず、感謝すること。


ただただ己の内面に素直に、そしてより強くしなやかに磨いていくこと。


そう思って生きていけば良いのです。