変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ねじれ、ねじれ!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨夜はズームで飲み会、盛り上がって飲みすぎました(笑)。


今朝はまた良い天気になっているみたいですね、気持ちが良いです。


今はスポーツジムに行けないので、ウォーキングをする機会が増えましたが、


こりゃなんかお金払ってジムに行かなくても良いなぁと思っているのが


YouTubeでやってるフィットネスなんですよねー、けっこう楽しい。


気に入ったチャンネルを見つけて、その中からその日の気分にあったメニューを選ぶ。


それを10分から30分くらいやるとかなり身体に効いてきます。


昨日は筋トレのやる気がおきなかったので、ストレッチをやっただけなのですが、


これがなかなかで、特に今まで体を捻るという行為をいかにしてなかったか?がわかります。


ユーチューバーの皆さんはとにかく体を捻らせてきます、ねじれ、ねじれ!(笑)


きっとみんながそうさせるということは、そういう事なんですね。


なのでこの期間、この数年来で一番体を捻っています、


年齢と共にねじれなかった体も少しずつ回転出来るようになってきましたよ。


皆さんもぜひ、YouTubeで捻じりを加えたフィットネスを探してやってみてください。


今日は「捻る」ばつかり何回も書きました、こんなに「捻る」を打ちこむのも初めてです。


レッツ ねじり!