変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

冬の素晴らしさを発見した。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日はなぜかのんびりとした1日を過ごしましたね、良く寝たし。

 

もうねー、冬のお布団の中は僕はお風呂だと思っています(笑)。

 

何言ってんだかって話ですが、お風呂入ってもお風呂、布団の中もお風呂、、

 

特にお布団は何時間でも入ってられる長風呂出来るお風呂みたいなもんでしょ?

 

もんでしょ?ってあなたに同意してもらわなくてもいいんだけど、

 

僕にとってはそんな感じなんですよね、夜中に目が覚めても「あー、気持ちいい」

 

これは夏とかでは味わえない感覚ですよね、温かさの中で気持ちいい。

 

だからこの文章書きながら、「冬はかなりお得な季節」かもしれないと、、

 

寝てる時間が極楽なわけですから、日中の寒さくらい許してやれよと。

 

なんだか今日は自分でも不思議な発見ですが、冬の良さに気づいた日だなぁ、

 

冬は寝てる時間が超お得なんだ、これは素晴らしい!

 

今日も素敵な1日を!