変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ゴジラは貫いている。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日もぬくぬくと布団の中を楽しみました、あー毎日良い温泉に入ってるようです。

 

ゴジラを観に行った話は書いたかと思いますが、全米いきなり3位みたいです。

 

日本映画の過去の記録を全て抜いていきそうな勢いです。

 

こんなに世界に媚びてないで、日本の戦後と日本的なドラマ、

 

出てくる場所は日本人にしか良くわからない、そして特攻隊などのメンタリティ。

 

でもそれが世界で受け出しているというのは、まさに自分が思う道だと思います。

 

「自分を貫け!」ということですね、誰かや何かに媚び売っても意味がない、

 

それよりも貫き通したものが勝手に評価を受けてしまう時代なんだと思います。

 

私もそういう気持ちでこれから先の人生を臨んでいきたいと思っています。

 

貫き通しましょう!

 

今日も素敵な1日を!