変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

夏と冬が同じわけがない。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

朝が寒くて布団から出たくないですねー、もう完全に起きる時間が1時間遅くなってます(笑)。

 

でもこれも身体が求めるものなんだからそれに従えば良いと思うんですよね、

 

夏も冬も同じ時間に起きて、学校や職場に行かなくてはいかないってどうなの?って思います。

 

やっぱりねー、どう考えても人間というのは、気候やその旬の食べ物によって生理が違うと思います。

 

冬は特になんですが、身体を休める方向に整理が向いてる気がしています。

 

そんな中で昨日は久しぶりにYouTube撮りをしたりして出来ることを行動にしています。

 

冬至が過ぎて少しずつ行動の量が増えていく気がしますね、

 

こういう時間を楽しむのも冬の良さかもしれません、良い年末をお過ごしください。

 

今日も素敵な1日を!