変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

闘うことにしました。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日も楽しくズームでお酒飲んじゃったな、楽しいんだからいいか!(笑)

 

昨日は実家の母の元に行って帰りがけにショッピングセンターに近づいて、

 

ふと、「ゴジラ、見といた方がいいかな?」と思いトーホーシネマを調べたら

 

ちょうど15分後に上映があったので、水曜日で1300円だしと思って入った。

 

内容は言わないけど、充分にその元がとれるだけの面白い映画でした。

 

そのふと寄らせたのはなぜかな?ってこじつけて考えると、やっぱり、、

 

「命がある間、どう生きるか?」

 

そんな事だったような気がします、そしてそれを感じて僕が飲みながら整理したこと、

 

「闘うことにしよう!でも闘うとは相手をやつける事ではなく、自分を貫くということ」

 

からしてみたらヘンテコな世の中だけど、自分は自分の考え方を貫く、

 

自分の正義を信じて生きていく、それが僕にとっての闘うだし生きること。

 

そんな事をスッキリ方向が定まった1日だったのが面白い。

 

さあ、今日もFeel Good、笑顔でニコニコ闘っていこうと思います。

 

今日も素敵な1日を!