変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

他人の変化を一生見られる仕事。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日は梅雨の晴れ間みたいですね、しばらく天気は良さそうです。

 

昨日はうちに2組が来て、クッキングや健康のお勉強、そしてカラーをしました。

 

お伝えした相手が少しずつ健康や経済について気づいていくのを見るのは楽しいです。

 

そしてもしかしたらその方たちと一生のお付き合いになる、それも楽しみです。

 

なんの仕事でも自分がしている事が他人の生活に良い影響をもたらす、

 

そうであるばずだし、そうでない仕事は仕事ではなく犯罪になると思います。

 

仕事とは他人の役に立つものであるのは共通したことです。

 

でも僕はその中で、目に見えてその相手がより良く変化する事に携わりたい、

 

出来るならばそれを一生見続けていけたらどんなに楽しいか、、

 

だから今の仕事が好きなんだと思います、こんな幸せな事はないですね、

 

より充実させていきたいと思います、今日も素敵な1日を!