変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

やった事を悔やまない生き方。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日は真夏日ですね、この一週間ごとの雨晴雨晴を少し動かしたい、

 

来週は房総に家族や友達が来るんですよね、でもこればかりは受け入れるしかない。

 

旅行の時に天気が悪くても「楽しめる」自分でありたいと思います、

 

天気だけでなく何事も、自分以外の事はコントロールは効かないわけです、

 

ならばその状況を結果に変えられるのは自分しかいないわけですね、

 

天気が良くても悪くても楽しめる、「やった事を悔やまない」ことだと思います。

 

あとは最善を尽くせば良いわけです、てるてる坊主を吊るすとかね(笑)。

 

という考え方をどんどん極めていければ、なんでも楽しくなっちゃいますよね?

 

それを目指しませんか?あなたなら出来ていけると思いますよ。

 

今日も素敵な1日を!