変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

下り坂を意識する。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日もかなりの良い天気で暑い日のようです、旅行に行ってる人はラッキーですね。

 

昨日も経済セミナーをズームでやって、リアルで栄養などを説明しました。

 

やっぱり対面してリアルで話すと楽しいものですね、伝わってる感があります。

 

その方は素直な方でその場でうちからオーダーしてました、

 

カラーコーディネートもやったので、基礎のスキンケアなどですね、

 

普段はボディクリームを顔にも塗って済ませてるらしいのです(笑)、

 

でも50代に入ってきてそれだと老後はお婆ちゃん顔へまっしぐらです、

 

やっぱり男も女も若く綺麗でいた方がいいですよ、間違いなく差がつきます。

 

もちろん人それぞれ自由ですけどね、いつか鏡を見て

 

「こんなはずじゃなかった」とはなりたくないもんです。

 

なかなか自分がお爺ちゃんお婆ちゃんになった日を想像しづらいものなんですね、

 

これ35歳くらいまでは日増しに「男らしく、女らしく」なるからなんでしょうか?

 

よくわかりませんが、人は自分が老いるのを想像しづらいんです、

 

なのでこの下り坂をどうするか?はしっかり意識しておかないとですね、

 

今日も素敵な1日を!