変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

コンドミニアムは楽しい!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

6日間のカントリーライフを今日終えて帰ります、

 

コンドミニアムに5泊したのは初めてでしたが、楽しかったですねー。

 

やっぱりホテルとかだと、「どこの店に行って何食べよう?」みたいなことをずっとやってる、

 

でもコンドミニアムは冷蔵庫の中のものを片付けながら、美味しそうなものがあったら買ってくればいいのです、

 

その辺が非常に楽でしたね、やっぱりこのリゾートを買って正解だと思いました。

 

昨日は初めての勝浦のコンドミニアムでしたので、雨が上がって周りを探索してきました。

 

丘の上に立ってるので下の漁港まで行ったりとアップダウンを繰り返し9キロ(笑)、

 

いやー流石に筋肉が疲労しました、でもやっぱり楽しいですね!

 

これからもこういう生活をいっぱい出来るように仕事も充実させていきたいですねー、

 

人生の後半戦は健康と経済をより意識して楽しいものにしたいと思います、

 

今日も素敵な1日を!