変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

来年は国も自分も面白い!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今年もあと2日、昨日は最後のYouTubeをアップして気持ちよく作業は終了。

 

とにかく来年以降は自分自身もこの日本という国も楽しみの始まりのような気がしています。

 

日本という国はとにかく行くところまで行かないと覚醒出来ないんです、

 

YouTubeでも言ったんですが、自ら途中で修正あるいは撤退するのが苦手。

 

その代わり、一度ぶっ壊れたら開き直って良い方向に変えられる力があります、

 

だから来年以降の日本というのは面白くなっていくんじゃないかと。

 

そして自分個人も何をしでかすのかわからんです、それが楽しみです。

 

とにかく正解なんて無いのです、自分が感じたまんまに進んでいきましょう!

 

おそらく自分はアクティブに来年は動いていくんだと思います。

 

国も自分も面白い、そんな予感がしている2022年の年末です。

 

明日もワクワクの大晦日で!