変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

専業禁止の世の中が来る。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日、明日と経済の話をズームでする機会があるのですが、


本当に資料集めてても目まぐるしいスピードで変化していますね、


次から次へと今世の中は違う段階にシフトしていこうとしています。


例えば、今までの日本の社会では「副業禁止」だったわけで未だにそんな企業がいっぱいあります、


ですが終身雇用が終わりに近づいていて、どこかで違う仕事に移らないといけないのに、


それでも「副業禁止」などと言ってる会社には早めにお別れをした方がいいのです。


というか先日の記事では副業をした方が、社員の能力はしない人より高いということがわかりました。


やはり他の社会に目を向けて行動してる人の方がスキルが上がるということです。


なのでこれからは「副業禁止」どころか「専業禁止」になっていくのでは?と書いてありました。


本当に自分で判断して自分で決めていかないととんでもない間違いに行き着くのですね。


さあ、今日も新しい発想を身につけましょう!