変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

最後は自由に向かっていく。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


寒い日が続きますが、夜は電気式の湯たんぽで温めています。


新しいお掃除ロボットを買いまして、これが今までのものよりも賢くて、


かなりまんべんなく部屋をそうじしてくれています。


アップルウォッチも運動量を1日中測ってくれたり、睡眠時間状態を診てくれたりと、


なんかどんどんこういう便利なものが家に増えてきている気がします、


そしてそれは明らかに進歩していってますね。


世の中は世界でいろんな事が起こってますが、時間が経ってみるとどうでしょう?


おそらく相当快適な世界になっているのではないでしょうか?


人間の自由に生きたい願望というのは、これからもますます強くなると思います、


だからテクノロジーは進歩して、もちろん独裁とか共産主義とかじゃ無理。


今はいろんなものがせめぎ合ってますが、最後は自由に向かうと思います。


ただ自由であるということは何かしらの格差を生みますので、


やはりそこは押さえて行動しておきたいと思うんですよね。


やっぱり自分の資産、ビジネスをしっかり作っておくことだと思います。


今日も着実に自分のやることを選択して楽しんでいきましょう!