変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

便利な生活に感謝する日。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日は文化の日ですね、何か文化的なものをやろうと思っているんですが、、

 

自分はあんまり文化的なるものを意識してやってる事が何もないことに気づきました(笑)。

 

そもそも「文化祭」という行事はなんなんでしょうねー。

 

演劇をやったり、バンドを組んでライブをしたりそんな感じのものでしたね。

 

良くわかってないで参加していたわけです、そうして気づいたら大人になった。

 

そして今は何を文化的な事をしてるのか見つからない自分がいます(笑)。

 

でも文化的なるものって別に考えて生活する必要もないですね、

 

「便利になって有難い」

 

そう感謝するだけで良い事だと思います、このスマホを初め非常に便利なものが増えた。

 

そうですね、今日は当たり前だと思わずに、この便利さに感謝する日にしたいと思います。

 

今日も素敵な1日を!