変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

今日が記念日になるように生きます。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今朝は朝から雨です、朝起きたら雨というのが気持ち良いと感じる日々になったなぁ。


今朝はなんかとっても大事なものが頭の中に見えました、レッドピンクみたいに光るものw。


コイル状に動く赤やピンクのとっても綺麗なキラキラしたものでした。


いえ本当に見えたんです僕の脳内で、まるでプペルの星のようなもの。


それで「やっぱりあったんだ」と感じて、ならば何かをやってみようと思ったことは、、


今日1日、自分が思うこと、考えること、話すことを思いっきり意識してみる、


この事に行き着きました、人は1日に2万回以上選択しているそうです。


その1つ1つの選択が積み重なって人生が出来ていくのです。


ならばまずは1日からでも、思いっきり意識してみる努力が出来るのではないか?


そう思ったのです、プペルのアントニオみたいに


一度見えた星を信じるか?信じないか?は

その人次第です。


諦めてしまうのか?それとも叶えていくのか?はその選択の積み重ねにあります。


僕は見えたので、それを信じて今日1日から思いっきり始めてみます。


2021.3.13という日を記念日になるようにしたいと思います。


皆さんにもこの思いが伝達されてたらいいなぁ(^^)。