変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

絞った雑巾をもう何絞りかする。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


いよいよ本格的に春ですね、広島が咲いてここから一気に桜の季節。


昨日も刺激のあるズームミーティングにジョイントさせて貰いました。


とにかくある方のチームは次から次へと達成していく人が出る。


それがとても有難いことに良い学びを与えてくれるのは確かです。


かといってそのリーダーの方のようなキャラに僕がなれるわけではないので、


自分のチームの良さを活かしていこうとは思います、とても良い部分があるから。


ではどこが学べるか?といったらやっぱり執念というか諦めない気持ちというか、


そういうところなんだと思います、そういう気持ちが出てくれば


うちのチームも本当にオセロのように色が変わってくると思います。


そのもう少しの執念で自分の人生が大きく変わるならそうした方がいいと思うのです。


絞った雑巾をもう一絞り、いえいえまだまだ絞れると思って過ごしたいと思います。


とにかく何事も学びがあって楽しいです!


今日も素敵な1日を!