変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

健康と経済の発信を使命にしたい。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日は朝から雨ですね、遊ぶ人にとってはあいにくの雨、

 

でももしかしたら農家の方からすれば待ってましたの雨かもしれません。

 

僕がこの数年で学ばされたことの1つは、農家の方の視点を持つ大切さ、

 

つまりなるべく自分サイドだけでなく、相手や全体の感情や考えもあるんだということ、

 

正義は人の数だけあるんだという事を知って過ごすこと、

 

その上で大切な事は「事実に近づく」、どうやって時事に近い情報を得るか?

 

やっぱり自分が正義だと思っている人たちも、多くは思い込みだったり、

 

誰かに上手く洗脳されたりしてる例が現代人には多いと気づきます。

 

なので大袈裟な陰謀論でなく、せめて健康と経済の情報だけは大事にしたいと思います。

 

なぜかというと自分や大事な人の人生に一番影響を与えるからです。

 

そしてなるべく精査した情報を発信していく事をこれからも使命にしたいと思うのです。

 

今日も素敵な1日を!