変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

会話は自分の鏡。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日も人が来て楽しい時間が持てそうです、有難いことです。

 

人と会わなくても大丈夫という人もいるかもしれません、

 

僕も一人でいる時間も大好きで、昨日はほぼほぼバーゲンセールに行っていました(笑)。

 

でもやっぱり人と会話しない時間がある事は1番の楽しみです。

 

そうでないとずっとインプットしてるか、ゲームとかでプチ興奮してるか、

 

僕はそれだけなんてつまらないですね、人の考えを聞きたいし、自分の考えを言いたい。

 

そのために日々、自分の内面と会話したり、ビジネス活動をしてるんだと思います。

 

会話は自分の人生を映す鏡みたいなもんだと思います、

 

その人から発する人生そのものが会話なんだと思います。

 

僕は前向きだから、その人生の鏡をどんな質の高いものに出来るか楽しんでるのだと思う。

 

まだまだ成長中だと信じてるから、会話をしたいのだと思います。

 

今日も楽しみ!