変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

良い出逢いをしたければ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日も2人のお友達といろんな事を飲みながら話しました。

 

一人の方は二人のお子さんがいて今はシングルなんですね、

 

なので本人も彼氏が欲しいわけで、そんな話で盛り上がってました。

 

こんな人がいい、あんな人がいい、というので、身も蓋もない事を僕が言う。

 

それは、、結局はパートナーは自分に似合った人になる、ということ。

 

だから良いパートナーと出逢いたければ、自分を磨くしかないのです。

 

いやー、身も蓋もない、身も蓋もない。

 

でもそういう事なんだと思います、だから見つけようとする必要もない。

 

自分の世界が変わっていけば、人との出逢いも変わり出逢えると思うのです。

 

だから、なんでもそうだと思いますが、良い人と出逢いたければ、

 

自分を変える、環境を変える。

 

これだけだと思います、ある意味簡単ですねー。

 

今日も素敵な1日を!